よくある質問

ご注文について

お買い物方法がわからない

わかりやすく説明してます→お買い物ガイドをご確認ください。

注文完了メールが届かない場合

「お客様情報入力画面」にご記入いただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。
もしくは、お客様のメーラーの設定が迷惑メール拒否の設定になっている可能性もございます。
設定の確認をお願い致します。それでも、メールが届かないようでしたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

注文をキャンセルしたいのですが...

お電話(025-377-7546)にて直接ご連絡いただくか、お問い合わせよりキャンセルする旨をメールしてください。
その際、受付番号またはご注文時の氏名(フルネーム)をお知らせください。
発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意ください。

注文した商品が届かない

発送完了後、メールを送信させていただいています。
メールが届いている場合は、
メールが届いていない場合は、発送が完了していないので、今しばらくお待ちください。

今までの購入履歴を確認したい

会員登録されている場合ログインしていただいている状態でマイページの購入履歴一覧よりご確認いただけます。

お届け・配送について

注文してから、どれくらいで届きますか?

商品の発送は、ご注文確認後7日以内に発送させていただきます。
ただし、多忙期は、予定より遅れる可能性があります。予めご了承ください。

送料は、いくらですか?

当店では、すべての商品に送料込みでお届けしておりますので、実質無料となります。

発送後のキャンセルは出来ますか?

発送後のキャンセルは基本的に行っておりません。
なお、受取拒否やいたずらと思われる行為を繰り返されるお客様に関しましては、
今後ご注文をお受けできないような処置をとらせて頂きますので、予めご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法は、何がありますか?

お支払いは下記4種類からお選びいただけます。
1. クレジットカード決済(クロネコWebコレクト)
2. 代金引換
3. 銀行振込(先払い)
4. 郵便振替(先払い)
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。

代金引換で注文すると、手数料はかかりますか?

代金引換の場合、お支払い総額に応じて手数料が315円からかかります。手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
代金は商品受取時に配送員へお支払いください。

注文商品を友達や知人に送って、支払いは自分ですることは出来ますか?

注文する際、「お届け先を指定」欄に配送先を明記の上、注文をしていただけましたら、発送いたします。その際は、ご住所をお間違えのないようお気をつけください。なお、先払いになりますので、予めご了承ください。

返品・交換について

注文した商品と異なる商品が届きました。

大変申し訳ございません。お手数ですが、至急、当社までご連絡ください。
お電話(025-377-7546)にて直接ご連絡いただくか、お問い合わせメールフォームより商品が異なった旨をメールしてください。

返品したいのですが...

お客様の都合による返品・交換は原則的に受け付けておりません。
ご注文された商品と違う商品が届いた場合、商品が破損していたり、傷んでいた場合のみご対応させていただきます。