お買い物ガイド

ご注文方法について

当店では、インターネット注文の他にFAXでもご注文を受付けております。

FAX注文の方

FAX注文をご希望の方は、下記から注文用紙(PDF)を印刷して、
右記のFAX番号にご注文ください。

>> 注文用紙ダウンロード

FAX番号:025-377-7072

受付時間:24時間(年末年始を除く)


 

インターネットによるご注文方法

買い物かごに商品を入れる

商品カテゴリーよりご購入される商品をお選びください。商品ページにて、ご注文される商品の個数を選択して「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品購入ページ

買い物かごの中身を確認

ご注文される商品の個数や合計金額が表示されます。表示された内容でよろしければ「購入手続きをする」ボタンをクリックしてください。
買い物かご内でも「+」「-」ボタンをクリックして注文個数を変更することが可能です。買い物かごに入れた商品を削除したい場合は、「削除」ボタンをクリックしてください。

表示された商品以外にも他の商品をご購入される場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

買い物かごの中身

ご購入手続き

【会員登録がお済みのお客様】

ご登録のメールアドレス、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
「お届け先の指定」画面で、ご希望のお届け先にチェックを入れて、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。ご登録の住所以外にお届けの場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックして、追加登録を行ってください。

ログイン画面

【新規会員登録のお客様】

「新規会員登録」ボタンをクリックして、会員登録手続きを行ってください。
会員登録手続きが完了したら、再度買い物かごへ移動して、「購入手続きをする」ボタンをクリックしてください。「お届け先の指定」画面で、ご希望のお届け先にチェックを入れて、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。ご登録の住所以外にお届けの場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックして、追加登録を行ってください。

会員登録(無料)をすると便利なマイページの利用やお得な特典がご利用いただけます。また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
ぜひ、ご登録ください。
「新規会員登録」ボタン


【会員登録せずにご購入を希望のお客様】

「会員登録せずに購入する」ボタンをクリックしてください。「お客様情報入力」画面にてお名前やご住所等を入力して、「お支払方法・お届け日時等の指定画面へ」ボタンをクリックしてください。

「会員登録せずに購入する」ボタン

お支払方法・お届け時間等の指定

「お支払方法・お届け時間等の指定」画面で、お支払方法・お届け時間・ご使用になるポイント数を指定して、「入力内容の確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

収穫前の商品は、お届け日の指定ができません。収穫後順次発送となります。

「お支払方法・お届け時間等の指定」画面

ご入力内容の確認

【代金引換・銀行振込を選択されたお客様】

「ご入力内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

「ご注文完了」画面が表示され、購入手続きは完了となります。

 

代金引換につきましては、現金の他、クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます!

「ご入力内容の確認」画面

【クレジットカードを選択されたお客様】

「ご入力内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。
「ご注文完了」画面が表示されますが、「クレジットカードお支払い手続きへ」ボタンをクリックしてください。
「ヤマトフィナンシャル株式会社」の決済画面に移動しまので、お客様のカード情報、有効期限等を入力していただき、決済を完了させてください。

クレジットカード会社にお客様の入力内容が送信され、クレジットカード会社による与信判定が行われます。承認されると「お支払い手続き完了」画面が表示され、購入手続きは完了となります。

「ご入力内容の確認」画面

注文後のお支払方法の変更には対応できません。

お客様のクレジットカード情報が当社に通知されることはございません。

ご本人名義のカードをご利用ください。

お支払い手続き中の与信判定が完了するまでに数十秒かかることがあります。ボタンは一度だけ押してお待ちください。

ご注文完了後、弊社からご注文の確認メールをお送りします。また、「ヤマトフィナンシャル株式会社」から決済確認メールも送られてきます。「ヤマトフィナンシャル株式会社」からの決済確認メールには、ご注文内容についての控えはございません。あらかじめご了承ください。

カード番号や有効期限の入力に誤りがあるなど、何らかの理由によりクレジットカード会社が承認を与えなかった場合には、ご注文は完了しません。(詳細な理由につきましては、お客様がご契約のクレジットカード会社に、直接お問い合わせください。)

カード番号などクレジットカード情報は代行会社様の管理となります。当社ではクレジットカード情報を一切保持しません。